コンテナ収納をご利用のきっかけ
自営業で最初は自宅に道具・材料等置いていました。仕事量が増え、荷物が増えたため置き場所に困っていました。
弊社のコンテナをどちらで知りましたか
自宅の近くで看板を見て。現地を内覧させていただけたので決めました。
こちらの店舗に決めた理由
自宅から近いので決めました。
主な利用目的は?
仕事用です。
日常生活に変化はありましたか?
自宅に置き場所があったのですが、仕事用に荷物をコンテナに入れ、自宅の荷物を整理することができ、自宅が広く使えます。
ご利用頻度は週何回くらいですか
ほぼ毎日です。週のうち5回はこちらを利用しています。
コンテナ利用で良かった点は?
仕事の下準備として荷物の仕分け等ができ、大変助かっています。
工夫している収納方法を教えてください!
空間(高さ)を活かしています。コンテナ内に棚を組み立て、長いものは棚の上に収納しています。
お勧めの収納方法はございますか
置くだけでは上の部分が余ってしまうので、高いところをいかに活用するか、という点です。
長くご利用頂く中で、ご利用方法に変化は ありましたか?
変わらず、仕事用として利用しています。
コンテナをご利用頂く中で、もっと「こ うして欲しい」等、ご要望などございますか?
「水」と「電気」などあると便利ですね。どうしても、コンテナ内で、荷物を動かしたあと、手を洗ったりしたいですね。 自身で、ポリタンクを用意して水を入れています。ちょっとした時に手を洗ったり出来ています。
電気は発電機だと音が出るので、以前は充電式の蛍光灯を使用していました。机はちょっとした在庫の発注やメモを記入するのに活用しています。
観音扉が、強風時に煽られ止まっている車に当たってしまう可能性があり少し心配してです。 →扉を開けた時に針金で固定しています。内側には、扉(蝶番部分)に木を挟んで、搬入時に邪魔にならないようにしています。